久しぶりに引いてしまったガチクラン。現役世界ランカーのクランです。

とは言ってもプロフ見る限りあの有名なNorth 44の3軍みたいです。3軍でも世界ランカーとは層が厚いですね。

IMG_1353

勇敢な攻撃 39.マタタビ 劇的な防衛 43.くらげ

開戦時間が深夜帯だった為に序盤~中盤までは追う展開。

さすがにグローバルランカークランとあってカンストTH10ばかりの相手に攻撃面で大苦戦。

しかし相手も攻撃失敗を繰り返してくれて泥沼の大接戦の展開となりました。

最後何とか逆転に成功し僅か1ポイント差での勝利。

たまぁにこんなにも強い相手とやらなければならないのかと真っ青になるマッチングに遭遇する我がクラン。

何とか今回金星を飾ってやれやれと思ったら次に更なる強敵を引き当ててしまうとは。。。しかも日本の強豪。

つづく。。。。。。。。。。