JAPAN -STARS- クランルールです。新規加入者は目を通して下さい。

①通常援軍

基本はウィズ&アチャです。指定も出来ますが自身のユニットが資源稼ぎのババアチャでなく対戦練習用や新しいユニット練習などの時になります。比率は目安ですがTH8の方は1:5、TH9の方は1:4、TH10の方は1:3でお願いします。

②対戦ルール(防衛)

防衛用援軍は欲しいユニットを数まで各自指定して下さい。基本的に[何でも]は入れる側が困るので避けて下さい。防衛用援軍を入れ る場合はレベル準Max以上にして下さい。また対戦防衛用は、対戦Map上の自分の1つ上に高コストユニットから6体です。

②-2 (高コストユニット ダクエリユニット→高コストエリクサーユニット)残りはみんなで協力して埋めて下さい。作れないユニットが指定された場合は、誰かに相談してください。目 安として準備終了12時間以内に自分の役割を果たして下さい。完了したらチャットに残して下さい。

③対戦ルール(攻撃)

対戦は駒残し禁止です。必ず2回攻撃して下さい。1戦目は同番号±3で可能な限り星2以上狙える村を全力で攻撃して下さい。

③-2 2回目の攻撃は1回目攻撃成功された方は狙い目以上で、失敗された方は星3狙える村を埋める攻撃をお願いします。対戦攻撃行く前にチャットに残して下さい。迷う場合は確認を。

④対戦のボナウマ行為の禁止

ボナウマとはボーナス狙いでのTH外だし狩り、明らかに無理であろうと思われる編成での☆1狙いなどです。

⑤対戦への参加について

私生活が忙しい、ヒーローが工事中などでお休みしたい時は必ずチャットに残して下さい。基本的に全員参加が原則の対戦型クランですので目安として4戦以上のお休みは脱退になる場合があります。

上記ルールは変化し続けますのでご注意を。
ルール変更の際はメールで連絡しますので不明な点はクランチャットで聞いてください。

ルールが守られない場合は1回目は警告、2回目で追放となります。悪質な場合は1回目で追放する事もありますので十分ご注意ください。

平成27年8月3日改訂