対戦結果の記録付けが滞っています。現在1日遅れで配信しています。

今回の相手はベトナムのBIENHOA FRIENDSが相手です。

最近ベトナムとの対戦多いですね。

ベトナムは中々強いイメージとチートが多めな印象が定着してきました。まぁ中国ほどではないのですがね。

何とも寂しい30人対戦。TH10の数比較はこちらの28に対して相手は25です。

IMG_1289

勇敢な攻撃 Black 劇的な防衛 はやたん

いつも通り攻撃の駒を全て消化し何とか逃げきりました。これで久しぶりの3連勝です。

今回絶対的エースSAKUさんはまさかの0スターで対戦を終えました。

お知り合いの方は絶対にリプを見に来ないでください。今はタイミングが悪いです。ちょっとお腹が痛くてね。