ユートピアさん、JAPAN CHAMPIONSさんと日本の強豪クラン2連戦の後はこれまた罰ゲーム並に強いトルコの強豪と当りました。

40人対戦 TH10の数はこちらの34に対して相手は38。

IMG_1200

勇敢な攻撃 unko samurai 劇的な防衛 マタタビ

完全な格上相手に全く良いところなく砕け散りました。

最近のマッチングは本当に酷いです。

マッチングに影響が少ないとされているヒーローとレベルの差がうちとは明らかに違っています。

うちのクランはヒーロー20台がほとんどにたいして相手はレベルマヒーローがゴロゴロしています。

うちの防衛設備ももうだいぶ育っているのでこのまま行くとずっとこんな相手ばかりになってしまいそうで怖いです。

クランの中でもちょっとマッチング調整入れようかなんて話も出ていますがちょっとお悩み中。