格下相手に2連敗で迎えた次戦はインターナショナルクラン 「LEGOLA'S ARMY」です。

今回は相手にTH8やTH9が多数いて完全なボーナスステージ状態。今回は50人のMAX対戦でしたが順調に☆を重ね続け久しぶりの大台☆100を突破。まぁ基本的に対戦は人数×2の☆数を目標にしているので今回の☆100は対戦人数的にただのノルマクリアだったのですが。。。

IMG_1137

勇敢な攻撃 チョコレイトシティ 劇的な防衛 なし

無事連敗は2でストップ。

終始圧勝ムード、上位を含めほぼ全ての相手から☆2以上を取ってしまうとクランの大戦の楽しみ方は「勝利」から「煽り」へと移行します。攻撃権が残ってる人に極度のプレッシャーを与えつつアタックを見守る。震える手、止まらない手汗。想像するだけでゾクゾクします。完全なドS根性です。

いや、圧勝の時だからこそ接戦時の為に緊張感を持って挑んでほしいという親心です。

煽るだけ煽った挙句にうちの中堅が最後まで☆2を取れなかった相手を記念に。。。

IMG_1138

相手の20番です。まぁ確かに中央のスペースに巨大爆弾があってウィザード大量死のリスクと、微妙なヒーローとインフェルノの位置関係。ある意味奇形の一種かとは思いますが、さすがに中堅が軒並み☆1ってのは情けない。最後に誰かがしっかり刈り取ってくれれば「これが正解」っていう良い手本が出来てわかりやすいのですが結局迷宮入りしてしまいました。うちの中堅にはまだまだ調教が必要ですね。