ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

今回の相手はピトケアン諸島のPrism Legend戦。

どうやらピトケアン諸島には人口50人くらいしかいいないとの事で45人対戦というのは島民がほぼ全員参加してうちに挑んできたという構図。ピトケアン諸島にとっては島の一大決戦だった事でしょう。(白目

さて今回の対戦相手、TH10の数がうちが35人に対して相手は28人。格下です。

IMG_1131

なんと!負けました。連勝街道をひた走っていたのに格下相手にまさかに連勝ストップ。

勇敢な攻撃 たがみん♪ 劇的な防衛 マサボー

対戦において☆1つは負けに等しいです。誰かが☆2つ目の狙って余計な攻撃権を使う必要が出てきます。

今回は多くのメンバーが☆1や☆0を連発。相手のTH9にさえ☆2が取れない惨状。普段TH10を相手にしている筈なのにTH9に勝てないとは。。。

勝ち癖がついていると無駄に上位を狙って攻撃を失敗。これが個人単位ではなくクラン単位で起こってしまうから不思議な物です。前回、戦術眼について少し触れましたがこれが今対戦においてはさっぱりでした。

次戦、気を取り直して確実に星を積み上げて行きたいものです。

※インフェルノタワーの無いTH9相手にフリーズは有効ではありません。ヒーリングを使いましょう。